忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集客と収益ってまったく別だからね

ネットビジネスのすごいところっていうか、悪い所っていうか『集客』と『収益』を同時に得られてしまうから、みんな境界線を置いていない。でも今度から境界線を置くのはやめよう。まず集客の部分で利益を出そうと考えちゃダメだよ。利益が出ているってことは集客をマックスでやっていない証拠だよ。お金が入っているってことは、マーケティングプロセスにミスがあるんだよね。収益エリアのボックス部分が完成した場合は、集客部分を赤色にしてもいいよね。そう赤字でもオッケー。それでもいいから、集客部分に力を入れて前回でアクセルを踏むんだよね。大事なのは何人のお客さんが入って来たら、いくら儲かるのかってことをしっかりと把握しておかなきゃいけない。DVD5枚組の商品を売ろうとするね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ